アクセス解析
なんだかんだでやっちゃいました。
三十路手前女が適当に更新中♪ たぶん見る価値ないかもよぉー☆
プロフィール

Author:やまざくろ
なんだかんだではじめたので
気がつくと独り言日記になっちゃってました☆

グダグダですみません(^▽^)/

    押されるとはしゃぎます(*^▽^*)  ウキャキャ♪うひゃひゃ♪

☆お立ち寄り感謝☆

最近の記事+コメント

☆情報☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ほったらかしにし続けて気づくと半年に1回の更新頻度になってます(笑)

やめればいいのに、やめれない。

そんなブログです。


そして今日書くことなし!!
ブログ・・・。
特にかくこともないけど、
ビール美味い。
今日は不思議な偶然の日でした。

なぜか昔つきあってた人、好きだった人、両思いだけどつきあわなかった人。
と、恋愛がらみの過去の人々から連絡がきました。

別にあたしの誕生日でもない。
それぞれ全く違う内容の連絡で、しかも何ヶ月ぶりから何年ぶりだよっていうくらい連絡を取ってない方々。

元気?そんなたわいもない連絡。

でも今日はちょっぴり落ち込んでたので
不思議な偶然に少し嬉しくなりました。



この場を借りてありがとう。
明日も一日みんなが良い日でありますように。




そんなガラでもないことを思っちゃいました(笑)
こんばんは。

久々に更新してみました。

タイトル通り、今月から給料カットです・・・(涙)

いきなり言われてもー(T_T)

ふぅー。悲しくなってしまったので飲みまくりたかったのですが、財布の中身が怖くて飲みに行けません!

しかたがないので、缶ビール・・・。

今の職場、給与以外が好条件で好きなんですけどねー。

しかし、背に腹はかえられない!
来年度こそ転職するぞーぉ!!









こんにちは☆

最近無添加商品が気になりだしたやまざくろです。

年とともに手あれもひどくなってきて、
食器洗いするのが嫌になってきたので、
地球に優しく体にいいものを使おう!!
と思い立ち

「重曹入り食器洗い洗剤」

というものを購入。
うーん。泡立ちが悪くてあらえてるのか不安(;→д←)

手に優しそうだけど不安なので
結局合成洗剤と混ぜちゃいました・・・(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
(意味無いじゃん!!)


当分エコ主義になりきれないやまざくろでした。

// HOME // NEXT
 bluestar作者

